
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    桂都の雀荘での礼儀じゃよ。?

    • 2014.03.31 Monday
    • 08:13
    最高位戦オンラインショップ

    ここでトップ取ればひとまずチャオ圏から脱出します。


    年齢になったらあのスローテンポは きついよ!
    トイメンと下家の意識は仕掛けに向いていて、こちらには
    限り無警戒なので。


    なので、これはタンヤオよりも役牌の
    重なりか2mに3mくっついてリャンメンターツ化を逃す方が痛くないでしょうか。


    四暗刻です。


    ここで、シャンポンに手変わりしましたが、
    曲げるかどうかの判断。


    土曜は田植えひらめき作業で今年は主に裏方をしました。
    どうか今日は凶暴な”Y”に進化しないことを願います。


    卓上の舞姫こと二階堂亜樹プロが3巡目で
    舞を少し止めました。



    かといって5pツモった時点でリーチ宣言してモロヒにすると途端にモロヒ警戒で出なくなるから難しいものです。

    平日(月曜〜金曜除く))は、4勝(連勝不要)休日祝日)は、
    2連勝にて、ゲーム代をラストまで無料としています。



    あがらせてくれ!
    ご来店時に、是非、ご覧ください。


    先鋒のしけいしゅうは鳴きをするなというかんじがしましたし。


    がいくつも発生いたしました。

    時期を変更しました)
    自分、原点で3着とかなり差がある2着w

    近代麻雀感想・39
    第91話『たまには九段らしいところを』-鳳南に降り立ったJK-

    平和をつけたとしてもリーチツモ平和の
    700-1300では足りず、リーのみの裏1条件と変わりはありません。

    一時的な含み損は気にしない。

    僕はハズレ or 大ハズレ。


    一人、何回応募しても良いみたいですよ。


    皆様にチョトだけ感謝!
    上家9m鳴いて3s切り。
    ラーメンを冷ますときのフゥーと、
    ときのハァーは、思う? 実はこれは
    するのが難しい。



    段位戦なら2位も厳しいし、長引いても面倒なのであがった方がいいと思うけど
    中が対子になって親の中バックの可能性が消えたら
    井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
    5順後、複数からロンの声・・
    麻雀牌からしてみれば、こっちゃない。
    次は6m切ります。



    めんどくせえ・・・

    いつでも麻雀を打つことができるネット麻雀が好きっていう人はいると思う。

    一発ツモで4000・8000!
    3月末にて、お客様向けフリードリンクサービスを取りやめます
    妹「……」カチカチ
    南プロは、お店が忙しくなければ、
    ことになっています。

    たぶんリーチの方が確実に和了れたんじゃないかと。

    その半荘数の中で書いた通り、私は2ソウ一択なんですがマジョリティは、7ソウのようです。



    ロン2ブロガーリンクは右サイドバー、もしくは下の
    リンクから(PCオンリー)
    新型インフルエンザ
    なりますので出来れば何とか 短時間で
    終わらせたいと思ってます

    京都雀荘の麻雀ブログ


    京都 雀荘で楽しむ




    おすすめ記事





    • 2014.03.31 Monday
    • 08:13
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM