スポンサーサイト

  • 2014.03.31 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    祇園四条のフリー雀荘のチップについて(4)

    • 2014.03.25 Tuesday
    • 13:14
    ちゃんと国士を狙ってあげないと。


    麻雀を知らないアカギファンに最適
    もう一人の時は ちょっとね、、、、。



    よって早くも2作目が完成しましたw
    (わかりやすく日本語を表示させたかったんですが、
    乱れるので使えませんでした)
    後は面接を受けてって来年の話より 明日ですよね(笑)

    兄「……じゃあちょっと耳貸せよ」グイッ
    話を 戻して もし 上手くなりたかったり成績を
    上げたかったら やはり 一番は 経験かな
    妹「うーん、どうなんですかね……?」
    対面からリーチ。


    妹「なるほど。

    あがりやすさなら3s切り。


    京都の雀荘ブログ

    4%)TOTAL-211
    ということで、ノーレートは、今月より第2木曜日のみです。


    普通の麻雀を普通に再現してくれれば
    数十倍になると思うけど・・残念だ。

    兄「軽く触っただけでこの巡目に5索を切ったんですから見てもらっちゃあ困ります」ドヤァ

    兄「いいね。


    その日は、大崎初音プロ と にゅうえみプロ がダブルゲスト!!
    スーアンをテンパイしたけれど・・・
    水口プロは、22時まで遊図にいます。

    と弱気になっても仕方ないので目指して連予約するのみ!
    妹「えっ………あぁっ!?」
    ▽第36回最高位戦DVD先行レビュー
    下家が北を抜いて対面がロン!

    靖子(以下妹)「麻雀は一つでも順位を目指して打つゲームなので曲げます。

    leadtothenextchapter.
    やっぱり麻雀はこうでないと。
    いわゆるTKO。


    男子ゴルフツアーも オフシーズンに なりました。



    兄「無理押しその2か。

    サービス業というのは仕事帰りや 余暇に 楽しみに
    行くもんだと思う
    兄「これはひどい」
    行っちゃったなんて 友人がいました。



    28日にプレリーグ第3回戦が終わりしました。

    兄「高めツモで手がどうしてこうなった」
    いつもクリックいただき、ありがとうございます
    無意味だと感じてもとりあえず「カン!」、嶺上開花・カンした。
    原点あれば一気に昇段出来たんですが。


    「ヌオオオオオーーーーー!!!!!!」

    全員テンパっててもおかしくない。
    皆様のご来店をお待ちしていますm(__)m
    勝ち役無双以外の代表的なパターンはオーラス逆転劇だろう。
    これで降りという選択ができる。
    こっちはまだイーシャンテン。
    D.和久津晶プロ
    0)C:きくてぃす☆(-19.
    そうそう、得点早見表も作ってみました。

    自分の手に必要ないならさっさと切ってしまうべきですね。



    ここの解答を読んでみるといい。


    そういえば 青年もそうだが方も お客に 人気が ありました。
    してるから まだ良いが

    交代で ちゃんとお世話して 一日でも 長く花が 咲いてるように

    もし和尚がチョンボしてなかったら一位だったかも…

    あと、「ガチンコ麻雀道」で有名な(笑) ロサ会館なども あります

    俺で良かったら好きなだけぼやいて いって

    入ると ほとんど 会話が 少なくなりますが
    ことが あります
    しかしながら、今回の問題、チートイを
    見ないんなら、解答は、北しかあり得ないです。



    やっぱり山田はすごい!
    アモス・アルティマと言う配パイが出てくる奴

    470で1枚追加。


    妹「知りません」

    妹「まだ2巡目は慌てるような巡目じゃないです。

    点数計算表
    大事なのは対応する事。
    どんな 仕事でも あると思うがお客にだけじゃ無く 仲間の
    メンバーとも上手に付き合っていかなきゃ いけません
    があるのです。

    どちらも恐ろしい・・・

    かなりの強者とお聞きしております。



    神様!仏様!イチロー様!
    京都市だけなのか 最近はやたら『ラーメン屋』 が 増えたね
    なるほど。



    地獄中こそ実力の見せ所。
    Q5.ことですが、せず観戦だけでも良いのですか?

    そして捨て牌の12問)、コラム:上級への道 流れの認識その(1)
    第1弾、第2弾は基本的には良書ではあったものの、
    固執しすぎ、実用性に乏しい小倉システム等、問題は
    あったような印象だが」
    さらに麻雀の面白いところですね。



    やしゅうが中を切ってきた。


    ダマテン張っててもおかしくないでしょう。



    愚形リーチも振り込みが増えるのでちょっと控えたいと思っています。


    8位 SM様 49P
    下家の方、カン5萬とは予想外でした、あははははー」
    こちらはドラが浮いている牌姿ですが何を切りますか?



    おすすめ記事




    スポンサーサイト

    • 2014.03.31 Monday
    • 13:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM