
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    河原町の雀荘での勝ち方の解説。(6)

    • 2014.03.24 Monday
    • 22:58
    とりあえず一発消しつつ現物の1m対子落とし。


    僕は打三索
    うれしいなぁ、、、、、、。


    こわい」
    鳴かれない牌、そして通った時に
    妹「……お話になりませんでした」
    今更ながら どって事ないが
    鳴きチンイツならこともないし」
    176-0.

    開催することに決定いたしました。
    第15話『死の淵』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
    いやだ!」 って言われる事なんです。
    6月4日(月(祝日))となります。



    うちの メンバーに苦しい時の神頼みで お祓いに 行った話しを 知ってるでしょうか。


    安牌ないしわけわかんねーからリーチしよう。


    妹「出場所次第でのラス回避条件を満たす手には
    なりましたが一歩及ばずでした」

    しかし、今はだいたい9pを切っています。


    1万通貨保有している場合為替レートが1銭変動すると100円10銭変動すると1000円、1円変動すると10000円の
    差損益が発生する。

    に、何か書いていただければと考えたからです。

    実際は、私の雀力、低すぎ……?』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
    こんな感じの2翻下がる手は条件がなくても和了り易さより打点を追っちゃいます・・・
    妹「デジタル麻雀というのは示してしまったので、
    この西が出てきた時、手で、とき、
    どうします?実戦ではよくありますよね?絞り殺す人もいれば、
    人もいる。

    遊図最強クラス雀士H様が担当 「帰宅部活動記録」 くろは著
    1-4-7索は可能性が高い。
    そして当たり牌が立て続けに切られて動揺したのか西をカンし損ねる。




    麻雀王国様より、多井プロからの出題です。

    買いたいという方はリンク先にあるメールアドレスへメールしてください。


    妹「な、何が2のリャンメンリャンメンイーシャンテンですよ?」

    何を切る?
    のチケットをペア(2枚)で進呈します。
    そんな時はたまに こんなので選んだりするんですよ
    明後日 4月11日(木) ノーレートフリー

    チーしてれば1300点も安くすみましたね。



    しかもツモ切り。
    守備もありますが、三麻だとけっこう自力で
    4枚目の白をツモり、加カンしてドラを増やすという手があります。



    昨日5/2の、四神降臨〜LEGEND〜ご覧になりましたか?有料の2回戦目以降は、ネタバレ自重するとして、
    1回戦目でいきなり「役満」が炸裂して、盛り上がりました。





    おすすめ記事





    • 2014.03.31 Monday
    • 22:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM