
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    京都市の雀荘での負け方について?

    • 2014.03.24 Monday
    • 05:36
    ブラコンVSゼットン
    7時間目「決断する」ということ。

    前回の日記

    日本に比べたら超高金利である。

    ケイテンも大事!
    これは圧倒的。


    もうひとつ例を挙げてみます。

    妹「うーん、どうなんですかね……?」

    東1局(開局)子の手牌。


    対面の方、配牌は微妙でしたがドラトイツった瞬間俺切る → 白トイツった瞬間俺切る → 村長の
    リーチ直後に九萬チーと牌の巡りの
    タイミングが良すぎでした。

    NISHI理論の研究ブログがありましたので、リンクを貼っておきます。

    更新が遅れました、すいませんっ
    オレをラスにさせるための罠臭いw

    兄「で、ないと途端に全ツ奴〜www」
    つ、ついに麻雀部分が2割ぐらいに…

    でも性格だから交わっていける 器用な 親父だね
    やはり同じで 強いのに 好かれていて ”打ちたい” と言われてる お客がいる
    これも多いのでサクッといきます。


    ↑ハンゲームを超えるかもしれない無料ゲームサイト『アットゲームズ』
    お兄ちゃん!……と言っておきます。



    これ、チーします!?
    イベント中の 熱気が 伝わってきますね
    全く下調べしてなく、0.
    三人麻雀は七段原点でずっと保存してたけど
    ラス回避なにそれおいしいの?って感じで強気に打っていました。
    妹「DNAレベルで否定しないでください!」
    そんな感じがしています。


    下家にあがられた瞬間チャオ。


    ドラじゃない時なら19孤立牌やターツオーバー時の

    フリー雀荘に限らず 大体ルールで 流局と なるようです。


    前回の日記
    開催されます。



    台を選び台)、そろそろ出ないとおかしいだろう?というハマリ台(低設定)を好む僕には
    耐えれない遊びだった。



    自分88100、下家3400、対面13500。


    だからいうより メタボに なり易いのかもしれない。


    0,-4枚)
    妹「牌譜URLは1個貰っていたのですが、
    1個目で指摘箇所があったので尺の
    都合で省略させてもらいました。


    ※転売目的の方は固くお断りいたします。

    遊図の常連のお客様で、夜の部最強クラスのひとりであるH様は、
    漫画の編集等のお仕事をされています。


    シャンポンで3枚、フリテンリャンメンで4枚なら方が明らかに強い」
    六萬を切る??』
    横のつながりがあって、順子になりうるので狙いやすいとは言えない。
    また口座作ったりするのがめんどくさい。


    マナーは事ですはい)は ソフトに 御願いします!」

    下家の5s切りで鳴かなかったので、
    5sトイツで持ってない、34か67の
    形でソーズを持ってないのが読めます。



    リーチ赤1のみ。

    中でもある キ○キ○
    兄「……どうぞ」
    2翻役
    危ないって」グラグラ
    ・その他ドリンクを飲みたい場合は、
    お一人200円で、フリードリンクとします。


    したらルールじゃ 物足りないかもね
    画面をうまく印刷できない。


    妹目指そうかと思いまして」
    ドラの7筒が見えていなくてどこに大物手がいるかもわからず、
    4筒と白の計5枚で安牌には全然困らないので、ここはおとなしく撤退するべきだと思います。


    頑張って素点を稼いだ分だけそれに応じた正当な評価が得られるというものです。
    外貨建ての資産を売っ払ったり寄付金とかを円に替えたりする等

    押してくれると 有りがたいです!!!
    6mが出る。
    本日の量より質な牌譜

    また、していますが、ラス半やご案内のタイミングによって、うまくいかない場合があります。
    対面が戻ってきた!

    (ロン2より抜粋)
    妹「残り150ptなので、降段です。


    それにこれが大きい!
    兄「この切り順だからこうなのだろう」と、細かく推理していくのだ。

    勝負なら4索切りだろう。


    ぶっちの麻雀冒険記
    4.フリー長時間遊戯の事前予約による大幅割引1G100円(通常300円、200円割引)
    二萬四萬八萬八萬二筒三筒四筒五筒七筒八筒九筒三索五索 ツモ三萬 ドラ白
    毎日の 仕事のなかで ふと気がつくと やはり一人ひとりが お店に 気を遣ってくれてるのが 分かる
    読みは一切いらないなんていう勢が増えてきてますが、
    この男子生徒にはかなりリアルに共感しますね。




    京都の雀荘ブログ




    おすすめ記事





    • 2014.03.31 Monday
    • 05:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM