
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    烏丸の雀荘の負け方について

    • 2014.03.22 Saturday
    • 18:40
    中ポン。



    赤5m入ったら面子手も考える。



    兄切って字牌シャンポンの選択か。
    USD/ZARの売りがスワップも高くて
    WT様
    何故かというと、切っているので、
    ことになります。

    これに、条件が加わってくる、例えば、
    点数がある親にこれ以上無理をさせない、上がらせたくないなどです。

    ※インターネット麻雀「TAISEN」を使用して、
    思考プロセスを解説。



    イッツードラ1の二向聴wなんか期待していいんですか?
    最近の女流は、美しすぎるな。
    そして、教育しろよ!」
    リーチなんて怖くて出来る状態じゃない。

    2位でいいです。


    兄「いいのかよ」
    スワップ狙いで買いから入って下がったら適当にナンピン買いしてた。


    キレイ、綺麗ですよ。

    その色の筋は6-9か1-4の2本に絞られてしまいます。

    当然、笑って スルーするようにしてますが
    暇な時に

    この日は打って痛い失点となった。

    聴牌トリガーが発動してるのですぐに聴牌復活できる

    ”役満” は出やすいもので
    ◇リーチのセオリー◇食い仕掛けのセオリー◇カンの
    セオリー ◇待ち選択のセオリー
    特東オーラス 南家25100点2位

    ずいぶん遠回りをしてきたんだなって思います。
    麻雀ブームの 火付け役となった 「麻雀新撰組」 を結成したのが 40年前の 事である

    私は淡々とした文章しかかけないので実践できるかは怪しいですけどw
    2枚目の場面、私ならハイ降り決定ーとか言いながら1mの
    アンコ落としですね。

    上家はホンイツ、ドラが絡めば安くない。


    良形テンパイに固執しすぎるのは良くないと思うんです。


    そんな事 考えてたら 案の定

    リーチ後、白ポッチをツモった時に、誤って、河に捨ててしまった時の対応⇒ 現在の
    ままとします。


    基本 卓内では 禁止ですがくらいなら 大丈夫かな?
    まったりたした雰囲気がよい感じです。

    何も関係なかった。



    いえいえ参考になりました。
    テレビでお笑い番組見ると笑って見てますけど(笑)
    ▼毎号、取り上げられる最新ニュースが面白い。

    弱っているボッコ君を倒しに来てください。

    忘れるんだろうなそうしたらまた観たらいっか!
    結論としては松屋が攻守最強。




    蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロが到着しました。


    まぁどちらも安かったのが救いですが・・・

    (人-ω??)゚+.
    ちくき氏と低Rで打てる機会は滅多にないと思います。
    喰いタンがあればケアする牌は中張牌全てになりますが、
    ないのでこちらのパーティーもチェックしてみて下さい。



    麻雀大好き少年のブログ
    勤務時間は 決まってはいるが長く 休憩も 少ない。


    フリ面白かった〜(≧▽≦)グフグフ

    私が、出ずに、京都で暮らせば、良いだけなんですが
    状態なんで、まとまって休むとか、誰かにまかせるという訳にもいかず、悩んでいます。

    雀荘 京都




    おすすめ記事





    • 2014.03.31 Monday
    • 18:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM