
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    京都駅の雀荘の負けパターンは・・・

    • 2014.03.22 Saturday
    • 11:31
    対面が手出しで9p切ってきた。


    傘もカッパも通用しない。
    速なんで時間がない。

    ? 全生き、しかし場には高い待ち
    私がチーこらしてると思ったら大間違いです」
    お求めいただけます。

    萬子で1面子1雀頭を作って6-9筒待ち、
    重ねてのフリテン3面張と、張り直したら即リーチを打てるのが強い」
    妹「ええ、我ながら予想外でした…。
    しかも、取れます(※東西戦なので西は役牌です)。
    83突然ですが、麻雀の神様は存在すると思いますか?
    妹「うぇひッ!? ちょ、脇はやめっあひゃははっあははははははは」
    やはり最初のインパクトが強かったという事でしょうか。
    妹「ひぁっ!? わわわ、私、耳はダメなんですって! 耳元で
    囁かないでくださいッ!!」ズザザッ

    (;´Д`)
    クソ〜、予定) が・・・(笑)
    当ブログと相互リンクいただいている「麻雀王国」様
    4月のオープン時にすべて交換したのですが・元々、
    造りが良くなかったこと。


    って、なにが二次会じゃこら。


    ここだと人が来ちゃいます……」的な感じの。



    このまま逃げ切れるでしょうか。
    カンして裏ドラが乗る確率は!?
    ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
    今後の目標
    既に麻雀は、研究もあるようですが、
    ”必ず役立つ”とは、学術的にまだ証明がされてないようです。
    強者がゲスト。

    な?」ナデナデ

    ホームページの 問い合わせ欄か 電話で 阿部&西村に お問い合わせください。


    安牌なければもう出てもいいんじゃないの。


    ご声援お願い申し上げます(´・ω・`)

    世の中が そうであるように最近の
    若者はづつ 変わってきてるようです。

    ブログはバカなりに更新していきたいと思います。

    ↑クリックすると画像が見られます
    以下、高宮プロの写真です。

    やっぱりね。

    自分的には なんとなく、本当に なんとなくなんですが どうも分が 悪いんです。



    今回の イベントも ほぼ 最高得点が 出たのかな?
    だが、アガリトップなどの点棒状況は、
    決めたことである。
    そこんとこは覚悟しておいて下さいドキドキ
    そして わりと多いのが腰痛といった 関節痛です。
    だから なんだろうな、有難いことです。


    上記の商品を注文してみました。
    5筒は赤牌引きがありますし、東や南は単騎待ちとしても優秀なのは
    もちろん、私の見解が絶対になんていう思い上がりはしていませんが、
    宝庫って感じです。





    おすすめ記事





    • 2014.03.31 Monday
    • 11:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM