
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    長岡天神駅のフリー雀荘でのチップの解説。5

    • 2014.03.21 Friday
    • 20:52
    ストーリーの方はあがる話だ。


    これからもブログ更新楽しみにしてます!
    でも浮上させてはならないので、ダメということです。
    だんだん 若い方たちも 増えて 西口も 随分と 様変わりしてます

    平穏無事な一日でありますように・・・・・。
    満貫ある役あり場合、そこまで打点は高くない、少なくとも満貫はないだろうという考えができるわけだ。

    お客様へ
    ような煽りであれば、本日は、OKです。


    前回5票しか入らなかったので心配してたんだけど持ち直しましたね。


    そして知らない人とでも真剣勝負を楽しむフリー雀荘での麻雀。


    河原町のフリー雀荘の戦略について?


    0 153位

    たまりすぎて新しいものしか表示されない。


    ちょっと分かりにくいですが、麻雀をしている時は常に問題を出されていると思えって意味だと思います。


    麻雀といえば本場は京都!

    ★夏、麻雀サイトが熱い!
    更新頻度を上げると、こんなに順位が上がるもんなんですね。



    どっち切って追いかける?
    「仮に、引いたらどうするの?」

    ■モロひの禁止、地獄単騎の禁止
    じゃあこんな3sあがれる気がしない。


    カンローピンの受け入れも残るため、
    手広い一打。
    結果論はさておき、貴方ならどうしますか?
    ホントはけっこう流してます。


    兄「まぁこういう仕掛けをしたいなら鳳東に
    行けばいいと思うよ」
    今回は狙って中心に道場に行きましたけど、増田プロとは結局最後の
    道場に行ったばかりだが、プロ連盟に行って打っていると一緒に講義を受けている仲間に
    話すと、行きたいと言ってきた。




    ご希望のコースをコピー・ご回答していただいた上で


    最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。

    ただ 純粋に 麻雀を 楽しみたいので
    吸ってるのは 気にならないと 言ってた。



    京都雀荘の麻雀ブログ




    おすすめ記事





    • 2014.03.31 Monday
    • 20:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM