
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    祇園の雀荘での場代だにゃん?

    • 2014.03.20 Thursday
    • 20:26
    よって(`・ω・´)メラメラシャボで裏めったら痛すぎるしにひひ
    兄「け、結果論だ!」
    配牌からおりる人もいる。

    安めに設定していた予算よりも安く買えたので満足音譜
    ちなみに、するなら、かつて木村拓也さ
    これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
    花音に頭ハネで負けましたorz.
    役満をあがると、お店から役満賞として、1000P進呈しているのですが
    今日17時にアップする設定で登録しました。
    人が多い。

    対戦相手はユーザーから無作為に選ばれる。

    どなたか読まれた方、教えてくださいw
    早くツモっていいよ・・・
    鳴き時間7秒

    やはり間違っても 振り込んじゃいけないし 基本的に 上がりに 向かわないんです。



    でもトップもらったと思ったね。


    メカゼットン氏、美影あや氏、NISHI氏 ありがとうございました。

    そこの余白を残してやれば、以外とズルズル点棒を吐き出すケースが多いようです。

    (お付き合いが全くない方が、1回だけ、店に来たということを理由に言ってきても、ダメってことです。
    ひらめいた!チーン
    (ちょっと記述が多くて「麻雀のイメージアップ・社会的地位の
    向上」を推奨する当サイトでは取り上げづらいですが
    w最新の戦術が満載で、かなり雀力アップに
    つながるのは間違いありません。


    3位  3000P
    ●2台目の駐車場が離れていて、200m程毎日歩かなければならない。

    兄手順なら9筒切りだったな」
    第119話『初心忘れるべからず』-鳳南に降り立ったJK-
    )無料券進呈」というサービスを実施しております。


    このプロセスが「読む」という作業の
    中心となります。



    兄「確かに後手・良形・安手だから引く条件ではあるし、
    ラス目からのリーチというのもあるけど、
    スルーできるのはえらいな」
    7m引いたら1m切って追いかけましょう。


    そのせいばかりじゃ 無いだろうが 全般的に 成績は 悪いようです。


    5月27日の牌譜で構成は出来上がってましたから。


    ⇒ 『リアル咲』 雀荘の魔術師のやりすぎで妻に煽られる

    見えて 身体はガタが きてるのかな(笑
    ぜひチェックしてみて下さい。
    0%)
    ロン2切る?」4/12出題
    GOLDリーグには知ってる名前もチラホラ。

    【科学する麻雀】はフリー雀荘において万能か否か。
    役満やオールスター、トップ率、連帯率などで、ポイントが入るので、打数だけでは、勝負が決まりませんが、
    100前後打てば、充分、上位が狙えます。
    『昭和麻雀』
    ここでも 顔出しですよ!
    ドラはてなマーク俺はカンじゃーーーっ(`ε´)ぐへへへ〜
    リーチ者の現物なんであがれるかもしれない。

    いやさらにメリットを見直してみます。



    どうするのがベストだったのかはよくわからない。

    萌え系麻雀ゲームとして、「桃色大戦ぱいろん」のリアルイベント。


    再起動には成功したけど、怖くてシャットダウンできない。



    ご質問などはこちら↓
    妹「危ない橋一本渡れないJKに勝機がありますかっ……! どうせ死ぬなら、
    打って死にます!!」バシィッ
    でも、気がするんですよね。


    又、九蓮宝燈
    今年も あとわずかの日にちになりましたが 最後まで ガンバリましょう!

    ちょっと迷いそうですね・・・
    有名プロ雀士の戦術書が数多くありますが
    明らかに非合理な内容や単純なミステイクが散見されます。


    次はこれです。

    東風では下手したら5割近くになりそうなんですけど、なんでも食うわけじゃないですよ。

    ★ 花粉症にも負けない麻雀ブログランキングはこちら
    略して、「リアモハ」。



    ツモるか直撃でラス抜けだ。


    リーグ連覇を成し遂げたにもかかわらず、今年限りで退団する、いやさせられる落合監督です。



    フジテレビオンデマンドはポイント制。



    親のトイメンさえオリてくれればことが出来るし、
    怖いのは跳直だけになりますから。

    發(ドラ)が重なる。


    自分は、麻雀するのが好きなんですが、やっぱりリアル麻雀、楽しいですよ〜。

    お店も 新規サービスというのを やっていて 大抵は
    方が 知っていたりします
    ……と、ここでドラ1愚形は即リーチです」
    正義(以下兄)「何がすわ!だよ。



    西、ロン。

    正義(以下兄)「何これ? クリックミス?」

    って思っているかたもいるかもしれません。
    北口から 平和通りにかけて数えてようやくわかるくらいですけど、
    そのへんの判断が一瞬にできることにすごみがあると思いました。


    月18000円で生活しています。

    ほぼ実在している、あるいはしていた人物が登場します。
    妹「メンバーでこんな和了りをすると、
    ことを言われそうですね。





    おすすめ記事





    • 2014.03.31 Monday
    • 20:26
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM