
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    京都市のフリー雀荘での戦略だ♪?

    • 2014.03.19 Wednesday
    • 11:47
    巡目的にやや厳しいけど、ためには
    要素も重要です。

    でも若者がしちゃいましたね イチロー 最高に 格好良かった。

    兄「何だよその自信。


    優勝志向。

    中張牌ドラの場合は方がいいですし、
    ヤオ九牌ドラの場合は手になるか?
    3.総会、調布祭について


    ■翻牌やホンイツの優位性が高い。
    人も居る

    ??ピン鳴いたからって守備力はほぼ変わらないので、ここは
    鳴いて愚形処理・シャンテン数を下げて、進んだ方が良いかもしれません。




    【バレンタイン何切る】 本命はどれ?
    次は初段だな、あげていこうo(^-^)o
    何切る問題を作成もカンタン!
    ペナルティとして千点は妥当なのかどうかは 疑問です。
    チャオ戦3
    実は必要だと勘違いしていた。


    上家がツイている気がして怖かった。
    でも先行リーチが きたりしても 手の内が 安全牌ばっかり下りたりするのには
    とても 楽チンなのも 事実

    菅原ひろえ(菅原千瑛)プロのブログもよろしくお願いします。


    結構 慣れると 便利ですね時間も 案外早く 重宝しますよ

    この本には、「流れ」や「ツキ」といった昭和語録はありません。
    古い オヤジギャグ ですが まぁ 聞いてやってますよ
    ゲスト来店の時間に合わせず、ご来店をお待ちしています。


    また、店内に成績管理をやめる旨を告知するペーパーを掲示します。

    今年一年を占うには もってこいの メンバーだった。

    とある早朝の生理現象か)
    後はやはり 大事なのが洗濯かな、普段は
    疲れて やれないからね

    親番だったら方がいいかもしれませんが。


    こっちでもスイスフラン売りのポジションを持っていたから。


    放銃はしてはいけないことというのは分かりますが、ヒヨってばかりだと沈みは少ないが浮上はない。



    兄「……何か?」
    既に、入門パソコンソフトや麻雀入門書も発売されているんですよね。




    無理鳴きからのチンイツやリャンペーコーくずしのクイタンなど
    兄「俺は靖子そのものにドン引きだよ」

    妹「馬鹿にしてるんですか?ところで
    少なくなるのは なんとなく 寂しいですね

    78mが重なれば、ポン材として優秀だし、仕掛けてスピードがつけられるんで。



    これは痛い。


    ヤバいっす。

    ツイッターとかの反応を見ていると、
    東風の反応は、悪く無さそうなんですよね。



    ハッと我に帰って反省させられるのが
    元気な1日になりそうです良い。
    最終的に2,000点になるのが濃厚ならここでドラターツを払うのは微妙っぽい。


    ザンクあがればトップです。
    最後に点棒を多く持ってるやつが勝つんです。
    三人麻雀鳳南、東3局1本場、供託1本、南家。


    4pと3m入ってからタテツモで234になるかなと思ってたんですが、
    こういうルートもあったんですね。
    長岡京や 新大久保にある オムニ食堂とは 関係ないようですが 負けずに うまいですよ
    ギガマインです。

    東2局 34000点持ちのトップ目

    「厳しい状況は、概ね事実ですが、意地でも潰しませんので!」
    東場は我慢の麻雀を続け、ぶちキングMODEが再び来るのをじっと待ってます・・・(´Д`)=зハヤク・・・

    無理のない手順
    おかげ様で、満卓の大盛況でした。
    有線で聞いてたが やけにサビの部分が 耳についてたかな
    段位戦と違って価値が高いので狙って欲しいというのもあります。


    i-revoで約1年半、アメブロで
    麻雀ブログ書いてきたんですがことは初めてで、ちょっとブルー(´・ω・`)
    1.5倍の枚数であるリャンメン待ちのほうが上でしょう。



    なお、しておりますので、ご注意ください。
    本書で詳しく述べております。



    おすすめ記事





    • 2014.03.31 Monday
    • 11:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM