
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今出川の雀荘の戦略だ♪4

    • 2014.03.18 Tuesday
    • 06:38
    なので・・・オリてばかりじゃねーYO!!ばりに安牌があるのに、テンパイ取りでワンチャとか突っ張っちゃうのである。


    蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロが到着しました。


    帰宅途中、本屋に寄り道をした。
    麻雀は『確立的にみて、より有利な選択を
    続けるゲーム』だと思っています。


    妹「しかしここでキレずに冷静にリャンメンを維持するのが強者の基本です」

    ■発生は超大きな声で(超ですよ^^;)
    リーチしちゃうか。



    当然 内装屋もいるし 電気屋も居るので 改装なんかも 心配いりませんね

    今回のメンバーは、アンジャッシュ児嶋×スピードワゴン小沢×加賀まりこ×清水アキラの4名。


    雀荘の魔術師元十段のちくき氏がゲスト。


    正直なところ、あげないとやっていけないです。


    7pツモって9m7pの受け入れか。


    兄「何いまさら間接キス程度で動揺してんだよ。



    ダブルリーチ佐伯プロ20日(土) 来店
    最初の5戦の通算得点1位:有効期限10日分

    毎年見物客も 増えて人たちで 溢れますね
    470で1枚追加。
    9pが通るかもしれないけど、引くかわからない。


    もう2ページが女性プロの紹介となっています。
    秋の夜長に、読んでみてはいかがでしょうか?

    人気ランキング?
    でも、ケイテンだったら和了りは要らなくて、テンパイだけで
    いいので、待ちとか気にせず最速で。

    投票させて頂きました!
    イベントの途中経過
    いずれ書きたいと思っています。


    今後も、遊びにきますね。



    兄「……タイトルがあまりにド直球すぎる気がするんだが」
    昨日は、水木琴プロがゲストでした。


    (中略)−たしかに早かった。


    本当にそうならば、ドラ保有時にはストレートに和了りに向かうべき、ということになりますよね。



    兄「フッ、それはどうかな?」
    個人的には、ありえないと思いますが。
    遅い時間まで幸せ 人生で 一番楽しいと おっしゃってた。
    やはり いつも言ってるように 楽しむ が 最大の モチベーションかな
    差込み作戦スタート。

    妹「今時2トイツ残しとか遅れてますよ。



    京都雀士コロのブログ


    京都の麻雀プロK




    おすすめ記事





    • 2014.03.31 Monday
    • 06:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM