スポンサーサイト

  • 2014.03.31 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    今出川のフリー雀荘での来店時間を解説

    • 2014.03.16 Sunday
    • 06:49
    DTのくせに調子に乗ってんじゃねえぞコラ
    ちなみに拝借した問題です。

    しかし30,0,-30なので、素点よりもウマ比率が大きくなります。

    一手遅れ
    では、最後に新歓らしいことをかいて〆とします(笑)

    しかし普段 太陽にあたることも無いし、たぶん 体が 白すぎるんじゃ・・・。

    初心者があがったもんだから、面白さも倍増したんでしょうね。


    漫画カメラ麻雀4
    これが、言う錯覚なんですかね?
    この時点で2位を狙って守っていれば良い、それが雀荘の魔術師。
    読んでみようと思って、近所の本屋を2件くらい行ってみたんだが、売ってないんですよね。
    学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
    そんな気がしたのです。



    兄「た、爛れたとか言うなよ!」

    慎重に打ち過ぎたりするので結果にはならなかったと思うけど。


    だいぶ作成に手間取りましたがようやく完成しましたので発表いたします。


    妹日記なのにこんな普通のテンションでいいんですかね?」

    面前を否定する打牌になってしまうので、
    アドバンテージを消してしまいます。

    という考え方が必要となります。
    ■Aルールを打ってみた感想ひらめき電球


    三条の雀荘のチップです♪(5)

    こんな時、手なりで打ってても和了れないので、
    重なりが大事になってきます。



    でもせっかく大会入賞でいただいたので、本当に大事に使いたいですね〜(・∀・)
    妹「カン3索でも4-7索亜リャンメンでも2索単騎でも純カラとか舐めてるんですか!」
    8月4日土曜日0時からです。

    ようは、1〜4の考えを、自分にだけ適用するんじゃなくって、
    相手も交えてわかりやすく解説します。

    一発消しが入ったけど・・・
    高度なデジタルだと、基準が山のようにメモリにインプットされていると思いますが。

    5s切ってればテンパイしてたけど形にはしたくない。

    朝起きたら、雪が降ってました。



    手役読みが出来るメンツならそこまで考えるはずです。



    危なげなく通過しました。


    考えさせられました(^^)
    残業でした(´;д;`)ブワッ
    これからは三人麻雀ブログとして頑張ります。
    リサイズして投稿する事も考えました。


    上家の親から8mツモ切りリーチ。




    ご来店、ありがとうございます。
    脇を八段で固められて実質鳳卓みたいな時もありますし。

    お客はかなりの確率で気がします。



    思い出の勝負


    これで三色確定形。


    兄「は、はぁ……」ナデナデ

    三推しは、宮内こずえプロ!
    今日は店からソッコー帰りました。



    オンライン
    兄オリ打ち狙いか。


    妹「ケンカ売ってんですか?」
    リー棒が出た事によってホンイツ赤であがりトップ。

    カン!?そうか、その手が・・・!
    乗ると運転手が 知ってますね
    麻雀は多いかな(笑)
    打ちまわしなども違ってそんなにきついことは言えないぞ?」
    兄「いや、何となく気になって。


    今週は、3月の放送が、下記4名。

    今回は佐々木寿人プロ」の佐々木寿人ブログから
    妹「だって1本場と供託リー棒のおかげで3,900を和了ればトップ目でオーラスを迎えられますし」
    南国☆物語 −236
    Flash(フラッシュ)

    第一推薦平成麻雀放浪記上野の健

    こっちか!!

    それともしませんか?
    8月4日土曜日0時から大会やります!
    0)A:いもけんp(-42.
    古い曲ですが 麻丘めぐみ 可愛かったですね
    水口美香プロ 次回来店日10月18日ノーレートフリー終日遊戯券の価格について
    まずロスカットにならないような余裕を持った資金でやる。



    までメールにて連絡ください。

    (日本プロ麻雀連盟公認段位 四段)

    オーラスのドラ切りのタイミング 01月10日

    少々の 憂鬱は あるが 頑張ろうって、 シャン、シャン!!!
    他にもいろいろな支障が出てきます。

    良かったなって思います。

    兄「はぁ、やっぱりかぁ……。



    妹「はい、ホウテイロンです! 計画通り!」

    『子でピンフドラ1をテンパイしたけど・・・
    この?ピンを鳴いて(鳴かせて)テンパイをいれさせてくれた上家と対面が・・・
    平日はもちろん、最中も麻雀三昧だったため最終学歴は高卒だ。




    それぞれ 好みは 分かれますが たまには 違うのを やってみたくなりますね



    おすすめ記事




    スポンサーサイト

    • 2014.03.31 Monday
    • 06:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM