
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    京都駅のフリー雀荘でのチップのお知らせ?

    • 2014.03.15 Saturday
    • 08:55
    全部だ〜いじな本キラキラ買うだけじゃ意味ないので、
    ちゃんと切り替えますけどスイッチが
    時があります
    魔神のネーミングは、付けたとの事ですが、キャッチーで、
    良いネーミングですよね。

    6位といってもあるんで抜かれるかもしれない。


    どれ切っても一緒や!
    これをとりダマに。




    2面子期待できるためもっと引っ張るケースがある。
    遊図も、厳しい時代を勝ち抜くべく、
    いろいろな方を呼んで、店にはしたいと思っています。
    次からはもう少し何とかします」

    「いつも頂き 感謝してますよ」

    ・中村
    これはわざバック(わざとバック)です。

    小倉孝プロ 新刊「シンプルに勝つ!最強小倉システム」
    兄「あー……確かにそうかもな。
    時を戻そう。



    ハイテイじゃなければテンパイ維持するけど
    最近は毎試合1回は倍満を見てる気がする。


    【指摘事項?】

    ペナルティとして試合数×‐50となりますので、お気をつけください。




    大袈裟に言えば人生を賭けていると言っても過言ではないかもしれません。

    今では麻雀漬けの日々。


    今週末のゲストの再告知です。




    兄「おい、俺を何だと思ってやがる」

    やはりさわやかで 心地よい。


    苦しい時の神頼み

    対面が東を切る。
    先日、コカコーラが届きました。



    競技厨は雀龍門でもやってろ」
    先日鳳南で同卓した人です」

    違うだろーーーぅぅぅ!!!!!
    ただ 待ちを晒すのでいる 特殊な リーチですね
    ねっとまーじゃん最高峰若葉大会
    高目7700。

    これが東パツやラス目ならまあ押してもいいけど、
    切るのはポイント配分上あり得ない。

    やはり 一番気を遣うのが ご新規ですね
    ラス目〜(U`皿´U)おんどれェ
    FXは人生の縮図である。

    僅差で誰がトップ、ラスになってもおかしくない場面。


    配牌は良く、六萬切りでイーシャンテン。


    時間が経てば経つほどより有利な条件になっていく。



    ブログランキング始めました。



    体操の 内村航平選手 です。





    でも込んでから打牌ミスも許されなくなりました。


    東風戦、東1局、南家。


    京都の雀荘のシステムは


    雀荘の魔術師で昨日ついに・・・
    毎日のように 顔をみせプライベートでも飲んだりしてるようでした。

    それと場代12.0でちょい浮きでしたアップ


    麻雀 評判




    おすすめ記事





    • 2014.03.31 Monday
    • 08:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM